【必ずご確認ください】
令和3年 寄附のお申込みについて

1.決済の締め切りについて

2021年の寄附受付は、令和3年12月31日(金)23:59お申込み(決済完了)をもって終了とさせていただきました。

2.返礼品の発送について

年末年始の返礼品の配送につきましては、ページに記載の日数以上のお時間をいただく場合がございます。
※年末のご寄附につきましては、返礼品の配送が翌年となる可能性がございますのでご了承ください。

3.受領証・ワンストップ特例申請書の送付について

■12月26日(日)までにカード決済が完了したご寄附分について、年内に書類を送付しております。
12月27日(月)以降のお申込みにつきましては、2022年1月5日(水)より順次、受領証明書のみを送付いたします。
■ワンストップ特例申請書の提出は1月10日までに益子町役場へ必着でお願い致します。
※12月27日(月)以降のお申込みでワンストップ特例申請書を希望される場合、以下より申請書のダウンロードをお願いいたします。

ワンストップ特例申請書ダウンロードはこちら

益子町ふるさと納税特設サイトでよくお問い合わせいただく内容をまとめています。

ふるさと納税全般のお問い合わせについて

ふるさと納税の制度や、寄附できる時期、対象など。

ふるさと納税全般の質問がある場合はこちらのボタンをクリックしてください

ふるさと納税について

お支払い・手続きに関するお問い合わせについて

ふるさと納税のお礼の品のお支払い方法や、

お支払い後の手続きなどでお困りの方は、こちらのボタンをクリックしてください。

お支払い・手続きについて

返礼品のお受け取りについて

返礼品のお受け取り時期や、寄附申込先の住所変更など、

受け取りに関するお悩みの方はこちらのボタンをクリックしてください。

お礼の品のお受け取りについて

ワンストップ特例制度について

ワンストップ特例制度のお手続きでお悩みの方は、

こちらのボタンをクリックしてください。

ワンストップ特例制度について

そのほかのお問い合わせについて

上記に当てはまらないお問い合わせがある場合は、

お問い合わせフォームより相談内容を記載してください。

お問い合わせはこちら